【ピアノ】残酷な天使のテーゼ 弾いてみた

【ピアノ】残酷な天使のテーゼ 弾いてみた

こんにちははじめまして。結城(ゆうき)です。今回は、まらしぃ様のアレンジを参考に弾かせて頂きました。録画環境が変わって一番大変だったのは、カメラをいい感じの位置に置く場所がなかったこと。誰か横でカメラ係してくれる人募集してます。切実に。ちなみに、後ろの扉に洗濯ピンチぶら下げた先にスマホぶらさげて無理やり撮っているので、若干揺れてしまっています、ごめんなさい。(2017.1.22追記)楽譜は「ピアノ・ソロ ムズかしくて弾きごたえのある華やかな曲あつめました」という曲集の中にあるものを参考にさせて頂きました。Twitter→@creatshinecommunity→co1183044演奏してみた曲マイリストはこちら→ mylist/44046503

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30461063