久々にやって参りました、星空危機一髪の時間でございます!※サクサクではありません!!!!※PS4版サイコブレイクをchaosとKINGがお届けします!今回のプレイヤー:chaoschaos…初見ではなくストーリーはDLCまで把握済み。ゲームプレイは初。KING…途中まで初見ではないがほとんど忘れている。ゲームプレイは初。それでは、今週もよろしくお願いします!!ブログ→ http://hosizoraniconico.blog.fc2.comchaos ☆ https://twitter.com/chaos0116KING ☆ https://twitter.com/Kinkin_King_ 前→ sm28522062 次→マイリスト→ mylist/53840296