【歌ってみた】kousukeクオリティーで「きみも悪い人でよかった」

【歌ってみた】kousukeクオリティーで「きみも悪い人でよかった」

君は一方的に悪いですが、僕はいたって悪くないです。歌ってみたマイリスト  mylist/54562776

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30462222