自作曲です。YouTubeのほうではすでに公開していましたが、こちらでも公開しようと思います。短調三拍子っていいですよね・・・Twitterもよろしくお願いいたします! https://twitter.com/MusicTancho
http://www.nicovideo.jp/watch/sm30462735