こちら、うちの孫(ミクさん)に10ヶ月以上前に歌ってもらってたども、リクエストがあるまで予備弾倉入りしていた活動写真になりやす。(因みにうちのご先祖様は海軍さんでしたが、南の海にて航空爆弾喰らって亡くなってます。)■前回のリク軍艦行進曲は「行進曲 軍艦」で作成予定なんで宜しゅう。あと「老兵」了解!(歌詞あると調べるの楽!まいど!)「自由惑星同盟の歌」は英語の「National Hymn of the Free Planets」の事かの?昔、銀河英雄伝説は5inchフロッピーのゲームをプレイした事もあるので、日本語訳で良ければ構いませんぞ。(コメント確認しやした。)次弾装填:艦船勤務 ★本日のうちのMMD的家系図 Lat式 ミク AKI型