ローゼンメイデンの痛車を作ってみた

ローゼンメイデンの痛車を作ってみた

初うp作品です。連載再開を記念して、お手軽なエアロRCで痛車を作ってみました。13年ぶりに塗装などの加工をしたから、他のうp主より見苦しい点もありますので、その辺はご了承下さい。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3046395