オブジェクトルールに誰も居ない悲しみ。どうも、うじむしです。1/7にやったプラベ会でやった普通のルールです。プラベじゃないとオブジェクトが出来ない環境に全日が泣いた。オレゴン鯖行けば出来なくもないらしいが、あっち行くとフェーズシフトがシビアになるのがね…。とりまプラベ回の動画はこの辺でお開き。Discordはまだまだオープン。基本的には来るもの拒まず、去る者追わずのスタンスです。Discordアカウント:Maggot#6854クレーバー凡人編前編→ sm30421518 クレーバー凡人編後編→ sm30428266 クレーバーキチガイ編前編→ sm30435455 クレーバーキチガイ編後編→ sm30442454 チャージライフル祭り→ sm30459865