【歌ってみた】High And Loud【あいすぅ】

【歌ってみた】High And Loud【あいすぅ】

私はいつもこの曲で目覚める…・ω・というわけで皆様こんにちは、あいすぅです。今回はHALのHAL×YOUのCMで流れてた、「High And Loud」を歌わせて頂きました!三森すずこさんの曲ですね!よかったら聞いていってください!よろしければ御覧ください↓ mylist/56069320

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30465758