全てのサンタ戦友に捧ぐQ:何故このタイミングA:思いついたのがイベント終了メンテ後だったから開封動画も作ろうかと思ったけど時機を逸したので、字幕MAD部分だけ上げてみました。サンタガチャ回してた人には分かるネタを詰め込んでみました。個人的にはグレミャーよりニコライが本命だった(だって絶対アジ鯖で販売しなさそうだよね?)■WoWs実況動画一覧> mylist/51754565 ■WoT実況動画一覧> mylist/39329009 ■東方解説動画一覧> mylist/8348102
http://www.nicovideo.jp/watch/sm30469775