【5品上位】7年ぶり三国志大戦その2【飛天】

【5品上位】7年ぶり三国志大戦その2【飛天】

もうおじいちゃんだから飛天で騎馬2とか無理とか思ってたましたが、このゲーム騎馬いっぱい入れたほうが強かったです。 お互い4品昇格がかかった試合、相手の誤爆はあるわ、自分は一騎打ち弱いわ、踊るタイミングが掴めなくて虞氏ちゃんぼっ立ちだわ、終始ぐだぐだですが記念に mylist/11033140

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30471002