【貴重?】 高崎地区211系による8両編成大宮発車

【貴重?】 高崎地区211系による8両編成大宮発車

1月18日に行われた211系の大宮工場出場回送の様子です。211系の4両編成同士を併結して8両編成にする営業運転では見られない編成組成での運転となりました。なお動画の前半部分はかなり人のしゃべっている声が入っていたために音を削除しています。さらに全体的に音量を控えめとしてあります。ご了承ください。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30471509