詩片と申します。きくおさんの曲は綺麗で、残酷で、どこか子供の無邪気さのようなものを感じます。一言で言うなら…好き!((でもせっかく楽しいサウンドなので声で遊びました。歌ったことのない人は歌ってみてください。この歌歌うの凄く楽しいですよ。狂気可愛い本家様 sm21720548 詩片の歌ってみた動画 mylist/57508795
http://www.nicovideo.jp/watch/sm30472665