【歌ってみた】ハッピーシンセサイザ【mini2】

【歌ってみた】ハッピーシンセサイザ【mini2】

ちっちゃい2人組のmini2(みにっつ)です!今回の動画が初投稿になります!拙いところも多いですがみなさんの感想を聞かせてください!!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30473906