9mm Parabellum BulletのThe Revolutionaryを弾いてみました!やっぱり9mmは弾いていて楽しいです。拙い演奏ですが、お付き合い頂けますと嬉しいです。Twitter:chiha_bokko
http://www.nicovideo.jp/watch/sm30474342