私はチアソングを使いたいのですがやっぱりチャーム外すのがベストですかね?F3の時は津波を抜いてチアソングをいれてもいいと思ってます!まったく動画には関係ないですけどね......ハハッ!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm30474937