今回は練習中のタロン(Eの仕様を理解してない、オールインするタイミングがまだわかってない)をMidでやります。元々Midはマルザハールをメインで使っていましたが、最近サポートで取られることが多いのと、スキルコンボの練習をしたいので使うことにしました。なお、ケネンも相手(ヤスオなど)によってはMidに行けたりします。公式サイト: http://jp.leagueoflegends.com/LoL マイリスト: mylist/55409694 Part1マイリスト: mylist/46479683 Twitter: https://twitter.com/elgaels105648YouTube : https://www.youtube.com/channel/UCREEPZBZihbU6wi5EMrbk6w 前回: sm30452538 次回: sm30528117