皆さんばんわばんわ。オンレースその②です。すいません前回と同じコースです・・・いやたまたまですよ?wRS213V-S同志でのバトルでなかなか白熱したので録画しました。前回書きませんでしたが、シミュレーションレベル:プロ、他アシストは全部オフです。mylist mylist/58081419 普段配信しながらオンレースしてたり co2047494 sm30475983 ←オンレース①/オンレース②のフレ視点→ sm30478581
http://www.nicovideo.jp/watch/sm30476064