オープニング頑張りました!!皆さん、こんにちは。よぐさでございます。今回はMODを入れて遊んでいきたいと思います。- 導入MOD -Twilight ForestMo'creatures画面主:よぐさ 出演:KJ(BobfromJAPAN)お気に入り登録してくれたら、めっちゃがんばります!!→ user/31700950 Part1→これです次→ sm30476926 マイリス→ mylist/58130497 Twitterも始めたのでフォローよろしく!!→ https://twitter.com/ks_g4me 瓶詰めサバイバル生活→ mylist/56811825 VSヘロブラインシリーズ→ mylist/56341680