splatoon2がロンチじゃなくて失望しました。ゼルダ買います。次回作ではチーム構成の情報が画面上部に出るそうですので真似てみました。スペシャルが溜まっているのも分かるようですが無敵スペが無いなら特に要らない気がします。前: sm30383059 次: sm30566024 スプラ淫夢: mylist/57832162
http://www.nicovideo.jp/watch/sm30476543