【snow】ZIGG-ZAGG 踊ってみた【ぜあらる。卒業記念】

【snow】ZIGG-ZAGG  踊ってみた【ぜあらる。卒業記念】

君と歩いた Zig-Zagな航路 靴を鳴らすの もっとマイペースになってメカニカルな場所に住む君へのメッセージ「ありがとう」オリジナルのハッピースマイルで本当の バイバイお久しぶりです。TokiyAとゆきゅん、合わせて〝snow〟です。今回は、むすめん。ぜあらる。さんの卒業ということでZIGG-ZAGGを踊らせていただきました。中野サンプラザ公演前日、初めて2人で代々木公園に撮影にいきました。[本家]Junky様 ( sm8645909 )[振付本家]てぃ☆イン!様( sm16577836 )[参考動画]野崎弁当様/ぜあらる。様 ( sm13095432 )[撮影/編集]TokiyA★踊ってみた人★(右から)TokiyA Twitter*tokiya_0725 mylist/54400760 ゆきゅん Twitter*kyun_chan1119  mylist/38394817

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30476624