DRAGONQUEST Ⅳ~街~ MIDIコピーとオリジナル音源をつなげてみた。

DRAGONQUEST Ⅳ~街~ MIDIコピーとオリジナル音源をつなげてみた。

単体で聴くと、我ながらよく出来たと思うこのMIDIコピー(笑)じゃ、比べてみようと思いまして、オリジナル音源をサウンドトラックから引っ張ってつなげてみました。…さすがに違いますね(笑)でも、よく出来てると思いません?ちなみに、後半がオリジナル音源です。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30477737