永住する?脱出する?遊び方は千差万別!シム+タワーディフェンス+サバイバル(若干グロ有)なゲームです。始めたのは少し前ですが、やっと実況を始める決意で満たされたので、動画投稿したいと思います。次回からはもっと進行ペースがあがる予定?字幕見づらい、音大きすぎ等ありましたらコメントください。*+動画を通して沢山のRimユーザーが増えることを祈りつつ+*=x=x==x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=最初:ここです。 ←マイリス: mylist/58094991 → +2: sm30491953 =x=x==x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=高画質で視聴希望の方は、youtubeへお願いします。 →「 https://youtu.be/WNb9tstTxhM 」