ついでなのでステージをクリアモードもプレイBGMは「あしたのてんき」…どうせなので2番のメロに改造してみました[めざせハイスコア( sm2995390 )<★<ステージをクリア STAGE 07~10( sm3048228 )]●2番の微改造について今更の追記(マイリストのほうに書いてあったのを移動しました)ゲーム関係者が実名で書き込むスレ エリア2より>275 :大野木宜幸 ◆zFuhohoY :02/01/17 02:22>注「むしむしあつ~いなつだから」の部分は2番だけ別メロ。 >ラドドドラドドドシラソミラではなく、 >ドララララド~ラシシソミラでお願いします。 らしいのでやってみた。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3048135