【実況】EXセイバーで明るい未来をロックマンゼロ2 part6

【実況】EXセイバーで明るい未来をロックマンゼロ2 part6

20時間やってた、クワガタが夢にまで出てきそうで嫌いになった。※縛り内容※<サイバーエルフ禁止><サブタンク禁止><プロトフォーム><EXセイバーでのみダメージを与える>←ファーブニル2形態以外<ミッション100%> sm30405806 ←前 次→ sm30508549 ゼロマイリス→ mylist/57777460 何にもしてないTwitter→ https://twitter.com/ankimoandrenkon

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30483306