記念すべき第五十話でございます。今回のオープニングは、スガシカオの「宇宙」という曲を歌唱力0の僕がしっとりと歌いました。めっちゃ下手です。物語的には、宇宙に投げ出されたなっちゃんを探しに行きます。ここは「間」が印象的でした。いつもより静かなたっくんが見れると思います。第五十一話→ sm30508955 第四十九話→ sm30458703 FF8マイリスト→ mylist/56513050 FF9→ mylist/54010315 だべポプ→ mylist/54596750
http://www.nicovideo.jp/watch/sm30483549