音がないことは編集の時点でわかっていたのだけれども検討の部分は取り直そうかなぁって思ったけどもよくよくかんがえたら大した検討もしてないなぁって思ってここに言ってる内容を書いておくので視聴者様におかれましてはその内容を三木 眞一郎さんの声で脳内保管してくださいませ内容はこんな感じ「もうマジ無理空から降る無数の有段者そうだ次回はこういう布石にしようあっやっぱこっちも捨てがたいなぁ・・・まぁ次回もてきとーにいきます」 sm30440839 ←前回 sm30496945 ←次回 mylist/50697675 ←旧旧アカウント mylist/55874666 ←旧アカウントブログ→ http://hishinn.blog.shinobi.jp/goxi → http://goxi.jp/ ツイッター→ https://twitter.com/hisinn4 ぎい56