今回は色々と伝えることがありまして。*BGMとボイスが正常に流れない不具合に突入しました。この不具合が起きている間「JOKERムービーがカットされる」という現象が併発されます。*今回の分もスキップ無しで録画してしまいましたので、試しに「1.3倍速」でエンコードしています。(C)SEGA mylist/37951131
http://www.nicovideo.jp/watch/sm30484864