暇つぶしにどうぞ。 前動画での開幕でホウ徳で伏兵を踏んだのは相手のミスを誘うためのぱちろ~戦術です。わざとなんです。ホウ徳が欠けても武力21ありますしね。 前動画でのコメントで「忠義に不利ならきついんじゃない?」というコメントがありましたが、自分のデッキとの相性差を書いていくと 育成忠義→4:6 攻め忠義→5:5 八卦→5:5 八卦(ホウ統入り)→4:6 大徳→6:4 呂布ワラ、呉全般→お客様 覇者求、神速→6:4 飛天→3:7 こんな感じなのでトータルで有利なのが多いため全然いけるデッキです。 この対戦について:必死です。最後までリードしている事に気づいてませんでした。川万歳!