【EXVSMBON】シャッフルON プロヴィデンス7

【EXVSMBON】シャッフルON プロヴィデンス7

潔く諦めるのはカッコいいかもしれませんが、個人的には「最後まで足掻く」ことが大事と思ってます。 それこそ負け確定の状況だとしても、「この状況からどこまで足掻けるのか」というのを自分にも相手にも示して次に繋げていければと思っています。 と、三月のライオンを読んでて思いました。 前回のコメントを抜粋 「バウンドドッグのゲロビ怖すぎ」 公式サイトの説明文を読んだのですが、バウンドドッグって「格闘より万能機」なんですね。あんなゲロビを持っておきながら。 便利な言葉だよ。「格闘より万能機」。どこかのリボーンズもそんなんでしたね。 視点以外への煽りや批判はお控えください。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30486400