こんにちは。今回新たに実況を始めた 紙ボンダリです。タイタンポール2を楽しんでいて 実況を製作しました。面白いゲームなのに人があまりなくて,とても悲しいですね...(PC版)よろしくお願いします。Ps。核自爆がとても楽しいです。Ps。友達追加はいつでも歓迎です(オリジン:PBongdari)------------------------------------------------------------サムネイルの設定が映像中の写真だけで可能ですね。考えもできなかった......------------------------------------------------------------SCG- http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im5598290- http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im6346128- http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im6322788- http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im5360190- http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im5342447