自分以外の方への中傷等は無しでお願いします。ONのバンシィも好きになってきましたが、こちらも大好き。ONで乗るにあたっての練習でしたが、普通に楽しくてもう・・・ちょっとあることに、いや、いろんなことにお金を使いすぎて今カツカツなので、給料日以降にONはやりたいですねーまあ、今日予定してる生放送で真相の一部が明らかになると思うので、興味があれば是非><b
http://www.nicovideo.jp/watch/sm30489007