「実況」赤い食パ〇マンから逃げるぜぃ! part2

「実況」赤い食パ〇マンから逃げるぜぃ! part2

アカガオパート2、はっじまっるよー!前回ゲームパッドを導入したにもかかわらず、コントローラーのカチャカチャ音が入っていたのでどうしたものかと思っています(^_^;)でももうこの実況録画終わっているので、今作は気にしない方向でいきます(笑)前回動画を広告して下さったフナムシ様ありがとうございました!追記:ヨモギさん、私声大きくてごめんね(´・ω・`)ダウンロードはこちらから⇒ http://www.freem.ne.jp/win/game/6207 前⇒ sm30447301  次⇒ sm30508812 赤食リスト⇒ mylist/58046018 実況part1リスト⇒ mylist/55122514

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30489845