[VOICEROID+] ボイロトーク Part8 [雑談]

[VOICEROID+] ボイロトーク Part8 [雑談]

あけましておめでとうございました。最近、ポケモンとかの擬人化のSSを読み始めて、擬人化もいいなって思い始めたら、ケモナー第一歩って言われました。 sm30215821 ←前 次→ sm31501048 マイリス mylist/47131931

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30489923