【beatmania】 SINOBUZを気ままに1クレ分プレー 【その9】

【beatmania】 SINOBUZを気ままに1クレ分プレー 【その9】

1曲目 コスモス(H) Lv8・・・INFINITASで知る。イントロが凄い好みの曲。2曲目 smooooch・∀・(H) Lv8・・・kors kさんの明るい曲調が大好きです。3曲目 パ→ピ→プ→Yeah!(H) Lv9・・・歌詞がぶっ飛んでるけど不思議と纏まってる中毒曲。4曲目 デッドボヲルdeホームラン(H) Lv9・・・音ゲーを始めて最初にハマったインスト曲。今でも全てが完璧な曲だと思う。 mylist/57979539

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30490227