【第2回】MMDでささら音頭【CeVIO投稿祭】

【第2回】MMDでささら音頭【CeVIO投稿祭】

・先生、モーションが雑な上に意味不明です。・カメラワークでごまかすんだ。・あぁっ、雑なカメラワークと相まって余計イミフになってしまいました!!ってかそもそもモーションのテンポが合ってません!!・投稿するのやめようかなぁ・・・。悩みましたが結局投稿する事にしました。笑いながら見てやって下さい。後、先に謝っておきます。すいません。その他投稿作品: mylist/54370791 Twitterやってます。 https://twitter.com/tokaikizi1/28 追記:シュンゼイ様、宣伝ありがとうございます。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30490731