ごきげんよう(挨拶3回目の昇格試験も失敗して、その後5連敗くらって軽く絶望です…orzCR20になってからうpしようと思ってたらこれだよ!また、挑戦できるよう精進します…で、某ランカーが使っていたので、ついに自分もスナッチの封印解放した動画ですw(鋏がまだあまり重なってないのでビルドはちょっと違いますが…例によって中盤~終盤の動きに反省点山盛りですが温かい目で(ryたまたま巨人出なかったから良かったけど、WB無いとなんか不安になるね…前→ sm30472521 mylist/58078775 ©SEGA