明けました。はい!おめでとうござi(ry 寒さに負けてお鼻から水がこう…ねっ!!! そんなこ事はさておき、今回は 『オシャンティー』かつ『素敵』な曲を とても楽しく歌わせていただきました。 御本家様: sm20096569 (動画もお借りさせていただきました) 貴方に魔法をかけまする。 Vo.&Enc. Luha(るは):@L033h【 mylist/57871020 】 Mix&Mst. Mutsumi様:@Mutsumili【 mylist/57714010 】 前作 フラジール → sm30328502 次作 頓珍漢の宴/DEVELA REMIX → sm30894306