うp主「寒い!寒いぞ!外に出たくはないぞ!」法正「冬だ諦めろ、ほらさっさと行くぞ」もう寒くて仕事もゲーセンの行くのが億劫です・・・そんなこんなでいつもの動画どうぞ三国志大戦 mylist/10348080 歌ってみた mylist/14412198 前 sm30366782 次 sm30497616
http://www.nicovideo.jp/watch/sm30491928