「アメあと」のキーを+2上げてみた

「アメあと」のキーを+2上げてみた

■一つ思ったのが、こういう声の人って意外といるよね?■映像は、今までのED全部使ってます(ただ歌を聞いてるのも暇なので)■女声になってるので原曲好きな人には向いてないかも…■そういえばリボーンEDって空で終わるシーンが多いような… [追加]■女声でも好評なことに驚いたwしかも英語多くて大変だったろうに歌詞まで…!わざx2有難うございましたw

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3049356