( KEN)録画機材が悪いのかUSBが悪いのかいつも録画途中で終わるというUSB変えた方がイイのかね?…勘弁してくれ!お前何歳?教えてやる。しかも無料でだ!オーホッホホホホホ!シャントットは自分の中ではやりやすい部類です。でもあまりブチ切れない優しい(?)お方。そうこうしてたら先生もミスリル入り、これで3体目よ。最初にミスリル入ったのは…最早芸術品ですねぇ。こっちは気まぐれでやるんでシリーズ化は…しないかも。※KENさん以外に罵倒暴言はオーッホッホッホッホ!前:(これ?) 次:(シャントット先生編は気まぐれなので不明)フリオ奮闘記の最初: sm30311736 ふにゃ!: sm30396992 mylist/56508763 ツイッター:@ken_gx516