皆さんいつもありがとうございますいつも通りやってるとポジション迷子になったりしてバタバタしますね、何とかELで出来ましたがリーグ戦で良いポジショニングするには時間かかりそうです(1試合目消極的だったのでだいぶカットしてます)。あと柴崎選手の交渉が進んでるみたいですので無事リーガデビュー出来るといいですねぇ、ドルはFWよりCBかGKを補強してほしいですウイイレ2016EUROマイリス→ mylist/57143942 sm30476840 ←part25 part27→ sm30535167 ※名ネ申様的コメント、差別発言等、荒らしはコメントはNGというか非表示に致しますのでご了承ください。タグはつけたい方は視聴者様方々を不快にさせないレベルでならおkです