久々の投稿です!というより最近ミクサ使ってなかったです。正直負けたと思いましたが気づいたら隣に…。この試合の反省として相手の猿ピタWSの際寄ってWSじゃなくてすぐWSだったと思います。そうすればエピが後ろに回って何とかなったかもしれません。申し訳なし。大聖が育つと厄介なのでどこかで1回リセットさせないと思っていたのでうまくいった点だけはよかったかと…。©SEGA
http://www.nicovideo.jp/watch/sm30495590