英語の歌詞初めてだ‼歌詞がめっちゃ好きです。グサグサ刺さります。あれ、あのすてふさんがなんか投稿ペース早くない??頑張ったですy))英語も頑張って舌回しましたy))40mP さんの曲ですが、最近はまりにはまっております。実はこの前、年末ですが、虹色オーケストラ 透明のシンフォニー観に行ったんです。とてもよきでした。好きな曲と好きな歌い手さんのコラボの破壊力はものすごいですね。vocal:εïз*恋すてふ* mylist/53844606 mix:2℃さん mylist/55824889 本家様: sm30450081 previous→バレリーコ sm30361433 next→About me sm30900578 恋すてふツイッター:@koisuchou1219