ビルドの特異性が無くなった和久津悠姫ですハンスで連敗続きになっていったのでビルドを変えました…つかってて思ったことは開幕拠点を折って相手に巨人を呼んだり、キル狙って追い掛け回して敵陣に入り込むのが明らかに環境に合って無いなとビルドの変更と共に動きも変えてみましたいままでの動きを期待している方がいたら申し訳ないですアリス編→ mylist/50541793 サンドリヨン編→ mylist/50541805 シャリス編→ mylist/53617169 1ページ目→ sm27477214 前回→ sm30362609 次回→ sm30871387 撮影日01/24対戦相手、チームメイトへの誹謗中傷はお控えください