動画を上げたと思ったら上げてなくてこんな時間になってしまいました。Q.赤4をそれぞれまともにくらうのも珍しいなA.投げたければ投げれば良いですけど、普通に走って抜ける相手に投げるメリットって少ないと思うんですよね。差が出来にくそうなら投げる手もありますけどね。Q.えwここで使うのか……A.取っておく意味が無いですからね、アイテムの要素が強く奪われやすいコースでの保持は得策では無いと思います。 sm30491385 :前 次:マイリスト: mylist/55993876 コミュニティ:co1604380twitter:@zyetta_Mallika8