【兎~野生の闘牌~】麻雀がやりたくてPart8

【兎~野生の闘牌~】麻雀がやりたくてPart8

どーもです!兎で好きなセリフも多々ありますが、「兎が走りたがっている」は五指に入りますね。しびれるぅ~  前⇒ sm30468658   次⇒ sm30525138    その他の実況ゲーム・・・エストポリス伝記2⇒ mylist/56829733   アマガミ⇒ mylist/57309184    ライブアライブ⇒ sm29934263 クロヒョウ龍が如く新章⇒ mylist/56468743   青鬼2⇒ sm30305601

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30501638