秋の夜長に続き、冬も夜長という事で、ゆっくりアドベンチャーゲームでストーリーなんぞを追ってみてはいかがでしょうか?という感じで、やっていきます。トーテム、証拠品コンプは、是非皆様でお試し下さいませ。ありがとうございました!■Part1 → sm30125745 ■マイリスト → mylist/60148795 ■ADV実況マイリスト → mylist/57402517 ■実況Part1集 → mylist/55151628 ■コミュニティ → co3318637■Twitter → http://twitter.com/gekoku1