暇だしデュエマやるわ part5【ドラゴンランデスVS5Cドラゴン】

暇だしデュエマやるわ part5【ドラゴンランデスVS5Cドラゴン】

【速報】マナロック殿堂入りほんとは暇じゃないどうも、Taktです。傷ありとはいえ、スペルサイクリカ500円でヴィルヘルム1000円はアドでした。ところでファイナルメモリアルパックとゆゆ式とスイッチで早くも破産しそうなんですけど助けてデュエママイリス→ mylist/56631936

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30502353