どうも皆さん林和です。貴重なお時間を視聴という形で頂き、感謝感激です。勝てない、勝てないといって一番勝率がまともな司馬懿再びです。カクが入ってからは随分と楽になった気がします。後は張春華が士気上昇だともっと楽になりそうです。チーム立川MK2の動画を上げていきますのでよろしくお願いいたします。編集は特にない動画ですがよろしくお願い致します。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm30503015