私Azmio.Yukiと、Mercury様の二人、DIFFER WINGS二作品目です。ビバリーヒルズ・コップから「Axel F」という曲をアレンジさせて頂きました。若干なロックテイストにピアノをくっつけてみた、という一風変わった感じになりました。(多分)何卒、よろしくお願い致します。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm30503050